まめしばの寅 

- Yamamoto Councils
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花びらの | main | 考える >>
納豆とシャケの皮

 

 

 

我が家の朝食兼昼食は、ほぼ毎日、焼き魚定食。

焼き魚とぬか漬け、納豆、目玉焼き、

梅干し(ハルちゃんおばあちゃんお手製のおいしーやつ)、

具沢山味噌汁のセットです。

 

今日は贅沢なことに納豆が2種類!

 

先日の出張で愛知県に行った際、Myお土産に買ってきた

寿納豆本舗さんの納豆です。

 

私は納豆が好きで好きで……

地方に行くと必ずスーパーでチェックするのです。

初めて食べたけど、寿納豆本舗さんの納豆、おいしいわぁ。

国産大豆ならではの歯ごたえとしっかりした味がとてもいい。

 

そして、我々の食事が終わると、シャケが

大好きなくせに皮が嫌いなダンナさんが

残した皮を寅がもらう、と。

 

これも毎度毎度のこと。

 

 

 

 

 

おいしそーに食べますねぇ。

 

今回は粕漬けなんだけど、味の違いわかってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(1) | - | 21:30 | category: 今日の寅 |
コメント
ご馳走さま。毎日、美味しいゴハンをありがとう! 寅もご馳走さま、ね。
| yamamototakamasa | 2017/04/12 6:24 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Search this site
Sponsored Links