まめしばの寅 

- Yamamoto Councils
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
かわさきジャズ

 

 

午後からダンナさんが去年から

パンフレットやポスターなどの製作に

関わらせていただいている

『かわさきジャズ』のフィナーレ公演

 

MASATO HONDA

SPECIAL AFTERNOON LIVE

 

を観に行ってきました。

 

 

 

 

公演後に軽くごはんを食べ、帰って

慌てて寅のごはんを温めていたら。

 

じーっと見られてました。

 

いつもとちょっと違う表情に見える。

怒っているのか? な?

寂しかったのか、な?

 

すぐに出しますからもう少しだけ

お待ちくださいませー。

 

 

 

 

 

| comments(0) | - | 22:30 | category: 今日の寅 |
魔法の猪肉

 

今日はイノシシ商品の試作デー。

 

とりあえずレシピの確認です。

 

まぁやればやるほど検討しなければ

いけないことが見つかりますね。

 

それはさておき。

 

商品の材料と思うと端っこのお肉も

何もかもが普段に増して

もったいなく感じてしまいます。

 

 

 

 

おかげで今日の寅の夕飯は

鶏胸肉ごはんにイノシシの

端っこを混ぜたイノシシフレーバーの

豪華で風味豊かな夕飯に。

 

で、食べる姿を見て驚きました。

 

忘れていました、イノシシの魔法を。

食いつきのすごさを。

 

久しぶりにこのペロリ顔を見れて

うれしい限りです。

 

 

 

 

 

 


 

 

| comments(0) | - | 21:40 | category: 寅ゴハン |
おあずけ

 

 

六本木で取材があったのでついでに

ヒルズや広尾のペット商品店で

オヤツのリサーチ。

 

六本木ヒルズのJokerには

ネット以外では売っているのを

見たことがないイノシシ肉の

ジャーキーが売っていました。

 

さすがですね。

 

鹿肉は最近はよく見るけど、

あばら骨などもあってなかなかの

充実ぶりでした。

 

寅にあげたいところだけど、

サンプルだから用が済むまでは

しばらくはおあずけね。

 

 

 

 

 

 

 

| comments(0) | - | 23:30 | category: - |
おつかれさん

 

 

やっと大きな山を越えたダンナさん。

 

今日は早じまいして、一緒に散歩へ。

 

肩と腕を使いすぎて痛めてしまい

接骨院に通いながらなんとか

校了しました。

 

よく頑張ったねぇ。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

| comments(0) | - | 19:35 | category: おまけ |
実験?

 

 

イノシシのあばら骨のちょっとお肉つき、の1/2。

 

さて、寅が食べ終わるまでにどれぐらい

時間がかかるのか?

 

試しに計ってみました。

 

 

 

 

答えは3分半。

 

寅はごはんでもオヤツでもなんでも

かなーりゆーっくり食べるタイプ。

 

他の子だったら3倍速ぐらいかな。

 

ってことは1分ぐらいで食べちゃうのかな。

 

 

 

 

 

| comments(0) | - | 19:20 | category: 今日の寅 |
Selected Entry
Profile
Comments
Search this site
Sponsored Links